
港区の広告代理店に勤務中

インターネッツを使ってあらゆる角度で分析

下北沢の猫カフェ空陸家に行ってきた

f:id:minajyo:20170415065602j:plain

下北沢駅北口から徒歩3分ほどで到着する猫カフェ「空陸家」に行ってきました。

平日の開店間もない時間であり、私以外の他のお客さんはおらず、猫独り占めでしたよー。

こちらの猫カフェ、何が良かったかってほぼ子猫。生後1年未満の好奇心旺盛な子猫に囲まれ幸せな1時間を過ごすことができました。

どんな子猫がいたか紹介したいと思います。

 

・マンチカン ラピス 女の子 生後5ヶ月ぐらい

空陸家下北沢店で、一番小柄だった感じがします。

f:id:minajyo:20170417101436j:plain

f:id:minajyo:20170417101509j:plain

 

・マンチカン みるく 女の子 生後半年ぐらい(写真ブレブレすみません)

めっちゃ可愛い。ストライクゾーンです。この子。

f:id:minajyo:20170414174224j:plain

 

・スコティッシュフォールド るか 女の子 生後7ヶ月ぐらい

やんちゃな女の子でしたw

f:id:minajyo:20170417102210j:plain

 

・ノルウェージャンフォレストキャット みやけ 女の子 生後6ヶ月ぐらい

一番、強そうで、周りの子猫にシャーシャー言ってました。ネコ鍋もやってくれましたよ。

f:id:minajyo:20170417102509j:plain

 

他にも3,4匹ぐらい子猫たちがいて、1時間たっぷり遊んでくれました。

空陸屋さんは、1Fがペットショップとなっていて、2Fが猫カフェになっています。

今回利用したのは、1時間1,200円のコースです。無料ドリンクが付いているので、ありがたいですね。

 

場所 東京都世田谷区北沢2-31-3エペビル

営業時間 11時〜20時(土日祝は、10時〜20時らしいです)